今日のごはんと血糖値*38週5日目〜ステキおくるみもらいました♪〜


おくるみのプレゼント♪
またまた父母から♪
憧れのブランドのものをリクエストさせてもらったのです♪
退院の時これに包んで帰ろう〜(*´ω`*)

f:id:ckinoko:20160408200436j:image
G.H.Hurt&Son
レースコットンベビーショール

肌触りがバツグンに良くて、何か良い香りもする…(*´ω`*)✨
長く使えそうです♪

あと、注文していたLLBeanのショルダートートも届きました!
f:id:ckinoko:20160408200918j:image
トープという新色。良い感じ♡♡
使いやすい大きさだから重宝しそう♪
最近知ったけど、ナイロンのライトウェイトトートもあるらしい。
そっちも欲しいなぁ〜(*´ω`*)←

食欲もさることながら、物欲も妊娠期はすごいですね(・∀・)


今日は血糖値測りました。


****************
今日のごはん:1769kcal

◉朝ごはん:451kcal
f:id:ckinoko:20160408201221j:image
アボカド玉子マヨトースト(全粒粉ライ麦入り6枚切)
サラダ
野菜ジュース(カゴメ毎日飲む野菜)
[食後血糖値(2時間値):86]


◉補食:101kcal
f:id:ckinoko:20160408215732j:image
ぐーぴたっ1袋
フィッシュ&ナッツ


◉昼ごはん:440kcal
f:id:ckinoko:20160408215954j:image
7分つきごはん150g
焼き鮭
具だくさんみそ汁
サラダ
[食後血糖値(2時間値):100]

久しぶりにご飯と 150g食べました。
お腹いっぱいです。
血糖値そんなに高くなくてよかった◎


◉補食:192kcal
f:id:ckinoko:20160408220207j:image
ローソン/プレミアムチョコロールケーキアイス

…誘惑に負けました。
美味しかった〜(*´ω`*)♡


◉夜ごはん:444kcal
(写真撮り忘れました〜💦)

オムライス(小さめ)
トマト1/2
納豆とスライス玉ねぎの梅和え
[食後血糖値(2時間値):99]


◉補食:141kcal
f:id:ckinoko:20160408220536j:image
豆乳ウエハース
kiriクリームチーズ


***************

血糖値、3食後すべて120未満で良かった。
ご飯150gもクリアした。
引き続き、あとちょっと、妊娠糖尿病との闘い頑張るぞ!



最近、寝にくくて寝にくくて仕方ないです。
横になってると息苦しくなってきます>_<
浮腫もひどくなったし、マイナートラブルがここに来て目立ってきました💦
これも、あとちょっとの辛抱。

いよいよ予定日まであと10日です。